人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんの釣りバカ日誌(2)

山々は点々と色づきかけて・・・

去年友人から一枝貰って挿しておいたのがグングン枝を伸ばして陽の光を独り占めにして周りの花たちに迷惑がかかるほど・・・で思い余って枝を刈り取り小さくした。
葉っぱばっかりでいつ花が咲くのか・・・って状態だったのが、こんなになりました。刈り取った枝も挿して置いたのにも花芽がついています。
あたりに仄かなパインの香りが・・・。
パイナップル セイジ
山々は点々と色づきかけて・・・_d0113687_122571.jpg

ゼラニウム
山々は点々と色づきかけて・・・_d0113687_1233867.jpg

蕾のころがいいですね~( ̄◇ ̄;)エッ特に白バラは・・・。
バラ(白雪 四季咲きツルバラ)
山々は点々と色づきかけて・・・_d0113687_1241896.jpg

満開・・・o><)oモォォォォ~ッ!!散りそう・・・よ~
山々は点々と色づきかけて・・・_d0113687_1265482.jpg

足元に白い米粒状の花びらがタクサン散っていました。
見上げれば・・・銀木犀
山々は点々と色づきかけて・・・_d0113687_125127.jpg

もう10月も終わろうとしています。
昨日の日曜日に暖かさに誘われてドライブ・・・山々はまだ緑・・・でしたがそこここに黄色も混じりかけていて・・・紅葉も近いようです。
by purin1978a | 2007-10-29 12:32 | 咲いたよ~♪~