父さんの釣りバカ日誌(2)

カテゴリ:この頃のチャコ&プリン( 3 )

千の風になって・・・

d0113687_23222396.jpg








6月5日

私の宝だったチャコは

天国へ旅立ちました
とても良い顔して



明日から

風になって
私を見守っていてくれるでしょう
ありがとうチャコ

ゆっくりやすんでおくれ!
 



私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています
[PR]
by purin1978a | 2007-06-05 23:59 | この頃のチャコ&プリン

父さんの帰りを待つチャコ&プリン

以前はチャコも父さんの車の音を聞き分けて、身体イッパイに喜びを表して、大きな尻尾をブルンブルンふりまくり、ドタバタと小さなプリンと先を争って玄関に走ったものだが、今は、音も聞こえず、顔も多分見えにくくなっているのだろう・・・プリンがバタバタと玄関に向かう・・・それが父さんの帰ってきたサイン・・・とでも思っているのか、『母さん・・・σ(^_^)アタシもぉぉぉ~』と目で訴える。
d0113687_15303489.jpg

チャコの目の前では父さんが魚を並べていて・・・
d0113687_1533418.jpg

チャコを気遣うようにプリンは下で心配そうにチャコを見上げる
d0113687_1537228.jpg

今日はこどもの日・・・わが家はこの仔たちが何時も中心にいて・・・この日も久しぶりにいい顔をするチャコに慌ててカメラを向けたが・・・ピンボケ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]
by purin1978a | 2007-05-10 15:44 | この頃のチャコ&プリン

さくらの蕾も膨らみかけた3/23

この日チャコは病院へ
ポカポカ陽気に誘われて帰り道何時もの公園に立ち寄った。
ちょっとシンドそうなチャコ・・・その側には何時もプリンがいる。
d0113687_0241713.jpg

チャコ姉ちゃん大丈夫ぅぅぅ
d0113687_0282776.jpg


3/28日のチャコ&プリン
[PR]
by purin1978a | 2007-04-10 00:38 | この頃のチャコ&プリン