人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんの釣りバカ日誌(2)

四万十川と足摺岬の旅  (はじめに)

(▼▼;)σ オマエそんなかっこうして行くんかぁ~』外は寒いでぇ~・・・と我が家の釣りバカさんが言う。
20日朝・・・5時40分に出発と云うことで4時30分にやっとの思いで起き上がりノソノソと昨夜寝られないままに支度しておいた服を着ていると・・・そう言う。
昨日ごろから急に冬将軍が近づいたようで・・・外に出てみると小雨と云うより霙に近いような形のハッキリした雨が降っていて・・・風も相当強く肌を刺す・・・。

ここんとこ、11月としては暖かい日が続いていたし、、まして南国を旅するのだからと思い薄手のジャケットを用意しておいた。
言われてみれば寒いかも・・・とまだ出してなかった羽毛のキルテングのコートを探すのだが見つからなくて、時間は迫るしぃぃ!!
まっ!何でもいいわ暖かくて動きやすければ・・・と思い、一度だけ父さんの釣りにお供したときに買ったスッポリと被るアノラックを着てみた。
ソレがとても暖かく・・・なんとも着心地がよく、しかも・・・最近益々気になり始めた『腹回り』もスッポリカバーできる   (⌒∇⌒)『オッこれこれ』風も通さないし・・・。

ちなみに・・・下はのびのびジーンズ・・・。

集合場所の駅に行って見ると、みんな丸々するほど着込んでいて・・・『アンタ寒くない』といわれるほどスッキリと着込んでいることが判らないほどだった。

そんなこんなで太田から乗り込んだ人と合流して四国の旅が始まった。
外はまだ真っ暗!!

荷物はカバン一つとカメラだけ・・・

四万十川と足摺岬の旅  (はじめに)_d0113687_1593064.jpg

画像はコンデジで撮ったもの・・・。
旅の始まりからなんとも色気のない旅になりそうだ。

写真は後日・・・に・・・
by purin1978a | 2007-11-22 15:31